数十万円相当のソフトが0円で使える

新入生のみなさん、ようやく大学生活がスタートしましたね。

イレギュラーな大学生活になりそうですが、大学生活の一年間はあっという間に過ぎてしまうので、一日一日を大切に送ってください☻

 

今回は、学生フォーミュラに入って得したことを一つ紹介しようと思います。

 

学生フォーミュラに加入すると“SOLIDWORKS”が無料で利用できます!

本来“SOLIDWORKS”は数十万円かかりますが、ものつくりに励む学生のために無償で提供してもらっています。

 

そもそも“SOLIDWORKS”とは、機械設計用途の3次元・CADソフトウェアです。

頑張れば世界のあらゆるものを3次元で表現することが可能です。(( ´∀` )

私たちの車両もこの“SOLIDWORKS”を使って設計しています。

(ボルト一本まで詳細に再現しています!)

 

是非一緒にものつくりをしましょう!

 

部員一同、お待ちしています!