· 

AGRC活動外の紹介

 

こんにちは

 

青山学院学生フォーミュラ3年の水口です。

 

 

 

今までのブログで活動内容の紹介があったので、自分からは、AGRC活動外のことについてお話ししたいと思います。

 

 

 

平時は金曜日の5限後に進捗を行うため、大体20時頃に解散します。

 

この時間になると大体の人がおなかをすかせるため、金曜日はほぼ毎週外食に行ってきました。

 

 

 

大学周辺には意外と外食できる店が少ないため、駅周辺まで歩いていく必要があります。

 

主な飲食店は淵野辺駅周辺の大和屋というラーメン屋や、すき家、松屋の牛丼屋です。

 

大和屋は横浜家系のラーメン屋さんで、ご飯のおかわりができるという点も魅力です。

 

すき家のすぐ隣には松屋があるため、好きな方に行くことができます。

 

 

大型連休中は部員と旅行に行く計画を立てたりします。

 

去年の夏休みには草津へ旅行に行ったり、レースが好きな人だけでF1日本グランプリの観戦にも行きました。

 

このように、フォーミュラの活動以外でも、外食に行ったり、旅行の計画を立てたり、と自由に活動しています。これらの参加は各自の自由ですので、気軽に計画を立てることができます。

 

 

 

 

 

追伸

 

現在は外食ができないため、たまにオンラインで集まって飲み会を開くことがあります。部員同士で談笑し合えることも学生フォーミュラの魅力ではないかと思います。